3月の話なんですがwお友達とランチに行ってきましたご飯

ごはんカフェsugar(シュガー)
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

店内はこんな感じ。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

アジアンテイストでまったりできますきらきら!!

メニューは色々あるんですが、今回はこのワンコインランチにしてみました。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

週替わりか月替わりかは分からないのですが、多分、変わると思う。。w

お友達はタコライス。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

私はエビフライカレー。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

エビフライがサクッと揚がってて美味しいじゅる・・

カレーもピリッとしててコクがあって美味しいじゅる・・

そしてドリンクはゆずティー。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

量的には男性にはちょっと足りないかも。

でもこれでワンコインは大満足ですキラキラ

また行きたいなぁ~~~


ごはんカフェsugar(シュガー)
函館市元町22-9
0138-86-6262
12:00~21:00
定休日・木曜日、第3水曜日
駐車場・斜め向かいに2台あります。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

ペタしてね