仲良しのお友達がね、手作りしてくれましたキラキラ

デジイチのレンズのふたケース。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

ストラップにつけれるように作られていますラブ

今まではこれをつけてたんですが
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

速攻、チェンジですw

そうそう、こんな感じだといいなって前に言っていたのを

ちゃ~んと取り入れてくれましたWハート
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

あ、分かりにくいですね。。w

蓋が完全に隠れるように上側にもカバーが付いてるんです。

写真じゃ分からないねにこ

そうだそうだ、実は望遠レンズのケースとおそろいなんですよかお
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

もちろん、望遠レンズケースも彼女の手作り。

裁縫が大の苦手な私は大尊敬ですきらきら

ほんとにありがとねーーーーーーーミッキー・ミニー

ペタしてね