こんにちは!本日は扶養内パートを始めて
初の給料日ですおねがい

112800円

振り込まれていました!


月木金のパートなので

まだ明細はもらっていませんが、

きちんと振り込まれていて安心しました花




妊娠してから育児に追われる日々で

知識はすっぽり抜け落ち

勉強不足のポンコツでミスをしたりと

職場の方々にご迷惑をおかけしたりと

なかなかな1ヶ月でしたチーン



木曜日からはまた気を引き締めて

ミスのないよう勤めたいです!!




さて、この給料をどう使っていくかは決まっており


40%を私の小遣いニヒヒひひひ

 (上限を45000円とする)

 ※夫とは相談済み

 ※夫は35000円の小遣い+ジム費

 (現在3000円今後7000円予定)です


・私の証券口座内のつめたて投資枠にて

 60000円を息子の教育費として積み立て


・残りは夫の証券口座に

 生活費現金つみたて分として入れておく


です!!

主婦にしてはお小遣い貰いすぎですか?

いえいえ!!

かくいう45000円の使い道は決めております




つみたて投資枠の上限額増えてくれないかなあ、、


今月から定額減税!!

夫の明細が楽しみですデレデレ