TODAY'S
 
本日の一日ニ捨て


2024/06/15



玄関マット


可愛くて夫と相談して買ったもの。


でも固くて分厚くて

なかなか洗濯機に入れるのも大変。

乾燥機にかけると変な形になるから

外に干さないといけない。


梅雨になったらもうお手入れできないと思い

夫に相談の上

手放しました。


かびやバイ菌の温床になってしまうと

肌や呼吸器の弱い夫や息子が

病気になってしまうから


できるだけ風通し良くしておきたかったんです。


雨の日は玄関にバスタオルを置いておいて

帰ってきたらそれで足を拭くことにしました。



もうひとつは

大事な人にもらって少しずつ使っていた

リップバーム



さすがに開封後2年は経ちましたので

衛生面から手放すことに、、

ありがとうねニコニコ


本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート