今日から家族は幼稚園とお仕事で
久しぶりの1人時間ですニコニコ


気になっていたものをサクッと捨てて
気になっていたイタリアンレストランに
行ってきました飛び出すハート


本日捨てたもの


まずはクレジットカード!

最後の引き落としを確認後解約して

ハサミで切って捨てましたニコニコ

これで私自身のクレジットカードは2枚となりましたスタースッキリ!



次に好きだけど着なくなった服


肌掛け布団やブランケットを入れていた

大きすぎる布団袋


何かの梱包に使えそうなシート



ご報告


結婚に伴う引っ越しで

2021年の6月末に退職してから早3年、、

息子も幼稚園に入り、時間を有意義に使いたく

就職活動をしておりました


そしてゴールデンウイークにパートの面接があり

無事合格をいただきました💮


仕事が始まってもスッキリした生活を維持すべく

捨て活などしていこうと思います!


今後とも宜しくお願いしますニコニコ