食器棚と冷蔵庫の耐震対策に
以下のサイズ違いを設置!!

早くつけたいね!!といいながらも
一昨日に起きた際ギックリ腰で寝たきりな私ふとん1
息子に毎日枕にされ
寝返りを打たなかったのが災いしたようです


一昨日信じられないほど忙しい夫に
急遽在宅をとってもらいました
家族のピンチには優しい夫と職場
ありがとう赤ちゃんぴえん
いつもブラックブラック言ってごめん凝視


夜な夜な遅くまで仕事の夫


土曜日は私が友人の結婚式で高松へ
日曜日から夫が海外出張へ


つける時間ないやないか!!笑い泣き


腰を労わりながら冷蔵庫の上の掃除と
突っ張り棒の設置頑張りました〜!!
食器棚の上は見えなかったので掃除せず←
そうですズボラです


兄が退院して実家にいるため
今回の出張中は帰省できず。
トラブル回避のため☝️


1週間息子ワンオペがんばり、、ます魂が抜けるうげー