雨が降ったりやんだりの月曜日は公休だったので夜練へ。


前回の練習から少し間が空いた。

タファネル&ゴーベールは3オクターブ上のHもBもなぜかこの日はスムーズに出た。


ベンダの協奏曲は129小節からのフレーズがイマイチ。
フレーズを分解してみたりして何度も繰り返した。

梅雨時期はほんと身体が気怠い。