DAMA BASE vol.13 2/26 |  コダミラけん玉ブログ

 コダミラけん玉ブログ

   コダミラのけん玉記録です:)

こんにちは!

 

2/26DAMA BASEの様子をお伝えします!

DAMA BASE1周年ということで11期から参加するTokiさんから素敵なバルーンアート頂きました٩(ˊˋ*)و

 

 

 

この日は5連大皿やスカイツリーけん玉など、普段触れない珍しいけん玉をスタッフで用意してくてました!

 

 

 

みんなで5連大皿にチャレンジ(🔥Д🔥)

乗せないと帰れないという声も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来さんと僕(さかす‽)がこの日1st tryで乗せ、これはパッとシンクロも行けるっしょ( )و ̑̑っと意気込みチャレンジ!

未来さんはバシバシ成功させる中4個しか乗らず10分もかかってしまいました(;)


 

次の日からの11期のためにガチ練したり、技を教え合ったり、金色のやつで乾杯している人もヽ(*゚∀゚)🍻(゚∀゚*)

みんな楽しそうに参加していました🤘( ˙​˙  )🤘

 

 

 

 

 

 

世間を混乱させているコロナの影響で色んなイベントが中止になっていますが、そんなことには負けないようにけん玉して免疫力つけていきましょう(。・ω)ノ゙ 

 

 

 

 

 

(:コダミラサロン さかす‽)