引越ししました。 | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。


引越し前の窓から見た夜景です🌃


朝の風景ですキラキラ


お気に入りのグリーンのサイドボードも処分しましたアセアセ


アメリカン作品ですキラキラ


ジョストボ作品ですキラキラ

新居に荷物📦が、運ばれました😆

24年住んだ部屋を引越しました😢

4人家族で住んでいた家も、おひとり様になり、

娘達に、動ける内に、断捨離して、こぢんまりと住んだ方が良い!と、言われ、1年がかりで、やっと、踏ん切りが付き、引越しです♪

 家具は、ほとんど、処分したのですが😂

トールペイントの材料、見本、作品などが、大量にあり、荷造りで、若い学生さんが3人来てくれましたが、終わらなくて、社員さんが2人追加で、朝の9時から夜の9時までやっても、終わりません😨


引越し当日も、3トントラック🚚2台が来て、途中で、部屋に荷物が入らなくても、戻せません‼️と言われ、ドキドキでしたが、何とか全部積み終え、片付けるのに、スペースが無くて、片付けが出来ません😭


とりあえず、近くの次女の家に、お泊まりです😆

片付くのに、何ヶ月、掛かるのか?不安ですが、頑張ります👍