新年会 | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。



新年会で、百万石に行きましたキラキラ


人気のお寿司屋さんです🍣

江戸っ娘にぎりランチを食べましたキラキラ



セットにぎり🍣ですキラキラ

銀座菊廼舎の開運干支🐲の和菓子ですキラキラ

ビュッフェランチですキラキラ



デザート🍰🍨ですキラキラ

新年会の生徒さん達ですキラキラ


1月オープンの、神戸クックワールドビュッフェですキラキラ


1月の中旬に、新年会で、百万石のお寿司🍣のランチに行きました💕

OBの先生方と一緒で、11時半予約なのに、もう、満席状態で、限定ちらしは、完売でした😂

江戸っ娘にぎりランチを食べて、先輩先生に、銀座菊廼舎の開運干支🐲の、和菓子を頂き、可愛いい💓お菓子が、美味しかったです✨✨

私の方が、いつも、お世話になってるのに、申し訳ないです🙇‍♀️


今日は、生徒さん達と、1月オープンの、神戸クックワールドビュッフェに、新年会に行きました👍


コロナ前は、ニューヨークビュッフェでしたが、コロナ渦で、閉店して、違う名前のビュッフェオープンです💕


店内は、広くて、和、洋、中ビュッフェで、ゆっくりと、ランチを楽しみました♪

今年も、ヨロシクお願い致します🐲🙇‍♀️