新作のバッグ | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。


プルメリア柄のジュードバッグ👜ですキラキラ


プルメリアの花の色を変えましたキラキラ


スモールジュードバッグ👜ですキラキラ


制作途中ですキラキラ


出来上がりましたキラキラ


バラ🌹のステンシルを描いていますキラキラ


夏の新作のジュードバッグ👜に、プルメリア🌿の花を描きました💕ピンクのプルメリアと黄色のプルメリア🌿こちらも、好評です👍


ミニジュードバッグ👜に、バラ🌹の花をステンシルしました♪


生徒さん達が、バラの🌹花と、ホワイトローズ🥀のステンシルのジュードバッグ👜を、描かれました💕


普段のレッスンの合間に、お手軽に出来る、ジュードバックの、ステンシルは、好評です✨✨


まだまだ、暑い夏に、ジュードバッグ👜は、ピッタリですよ{emoji:087_char3.png.ルンルン}