テーブルフェアに行きました | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。


3年ぶりに開催のテーブルフェアに行きましたキラキラ


好きなテーブルコーデですキラキラ


ブルー系で素敵ですキラキラ


シックですね〜キラキラ


黒柳徹子さんのコーナーですキラキラ



東郷秀樹さんのコーナーですキラキラ

藤原紀香さんのコーナーですキラキラ



ワイン🍷の試飲を、好きなワイングラス🍷🥂で、乾杯キラキラ


鳥展🦆🦉の個展ですキラキラ

夜の銀座🌉ですキラキラ


東京ドームで、開催のテーブルフェアに3年ぶりに、行きました💕


昨年は、チケットを買ってたのに、事前でキャンセル💦チケットの払い戻しが、大変でした💦


今年は、ワクワクしながら、会場を見て回りました💕


例年と比べて、お客様も少ない様な気がしました😅

お気に入りのお店も、今回は、出店してない様です😂


それでも、お気に入りだった、スープカップ☕️を、割ってしまい、ショップに行ったら、同じ物が有りません💦💦

スタッフさんが、今回は、違うタイプの物を持ってきたとかで、オーダーで、引き受けて下さり、良かったです💕


会場で、銀座ソレイユさんのオーナーさんに偶然、会ったりと、色々、楽しめました😍


ご一緒して頂いた皆さんと別れて、銀座のギャラリーで、鳥展🦆🦉に、出展されてる、@enamel revalueさんの作品を見に行くのに、土地勘だけで⁉️行ったのに

グルグル周り、ビルのガードマン2人と、割烹のご主人などに、聞いたのに💦ギャラリーのビル🏙が、分からず😂閉店の6時近くになり、トボトボと帰ってきました😰


テーブルフェア✨✨は、ワインの試飲🍷を、好きなグラス🥂で、飲めて、私は、ノンアルコールのジュースを🍹素敵な桐子のワイングラスで飲めて、幸せな気持ちになりました😍


家に帰り、スマートウォッチの、万歩計を見たら、13000歩歩いていました😅

色んな事があった、1日でした✨✨