新年会続きです | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。


ホテルオークラですキラキラ


千葉のホテルオークラの限定ランチですキラキラ



限定10食ランチですキラキラ


once upon a timeですキラキラ


じゃがいものスープ、前菜、サーモンとトリュフのリゾットですキラキラ


デザートのキャラメルケーキ🍰ですキラキラ


デザートのフェアリーピンクケーキ🧁ですキラキラ

カフェの店内ですキラキラ


新年会が、続けてありました✨✨

千葉オークラホテルの限定ランチ、10食は、予約が出来なくて先着順との事で😰

予約した時に、限定食を希望とコメントをしたら、ホテルのスタッフさんから、大丈夫ですとの電話を頂きました🤙


毎年、新年会は恒例になっているので、

午前中、アトリエMトールペイントのレッスンが終わってから、出かけたので、限定食が、会食できて、良かったです💕


翌日は、トールペイントで、活躍されてる先生方との新年会&親睦会で、once upon a timeに行きました✨✨

正月明けの今日から、カフェのオープンです♪

スペシャルメニューが、増えて、サーモンとトリュフのリゾットが、美味しかったです💕


デザートの、キャラメルケーキ🍰、フェアリーピンクのケーキ🧁が、見た目も綺麗で、美味しかったです😍


ご一緒して頂いた、ペインター先生方は、

@kaworidesukedo2 

@atelien_dreambear

@aunty_paintgarden

@k_kobayashi

トールペイント歴も長く、ステキな作品を描かれています💕


初対面の先生もいらっしゃいましたが、お互いに、初めてお会いする感じが無くて、カフェの後に、違うカフェで、話が弾んで、夕方になってしまいました😅


有意義に楽しい時間を過ごす事が出来て、充実した1日でした✨✨

お付き合い、ありがとうございました🙇‍♀️