近頃、お菓子&パン作りにはまっております
きっかけは節約
せねばと思っていたところ、思い立った次第でございます。。![]()
これが結構はまっており、お菓子作りの為に道具を買い、材料をかって果たして節約につながるのか
不安ですが、家族が喜んでくれればまぁいいかなって感じですかね![]()
とりあえず、これはバナナケーキです![]()
簡単でおいしいぃ~~~作り方はまた今度・・・![]()
- こねパン【簡単お菓子作り】【手作り】【クッキングトイ】
- ¥3,990
- ポニーショッピング
近頃、お菓子&パン作りにはまっております
きっかけは節約
せねばと思っていたところ、思い立った次第でございます。。![]()
これが結構はまっており、お菓子作りの為に道具を買い、材料をかって果たして節約につながるのか
不安ですが、家族が喜んでくれればまぁいいかなって感じですかね![]()
とりあえず、これはバナナケーキです![]()
簡単でおいしいぃ~~~作り方はまた今度・・・![]()
お盆の時期のせいか、この頃、霊の気配がする![]()
霊感は、まぁ多少あるかな~って感じですがはっきり見える
事はそう頻繁にはないけど。
霊が近くにいる現象としては、線香のにおいがし、吐き気、体が重くなる(・_・;)など・・
職場に前から思っていたんですが、確実にいる
絶対
この頃、席に座ると動機、吐き気など、何故か会社にいる間顔面に小さといニキビ
がたくさん
でる・・・ 誰か霊を寄せ付けない技を教えてちょうだい~と
日々悩み中。。![]()
実際、自宅のお風呂場にも出るらしい、、自分の子供が男性の霊を見ており
わが子にまで見えるのかと、複雑な気持ちです。。。
まぁこういう類なものは見えない、気にしないに
こした事はないのですがね~![]()
前々から興味のあったブログ
を書いてみようかと思いました![]()
![]()
なんせ、初心者なので少々緊張
しております。。
何を書けばいいのやら・・![]()
あっ
そういえば、我が家にTVが壊れて早3ヶ月
TVの無い生活を送って
おります。。![]()
案外TVがなくても生活に支障はなく、時間も有効に活用でき、以前は活字も
読むことがすくなかったのですが、読書なんかできちゃったりします![]()
中々静かな時間もいいもんです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ですが、
このところTVが恋しくありつつ、ドラマ観た~いっす
バラエティーが恋しい・・・
ので、そろそろこの生活を打破しようと検討中・・・![]()
エコポイントも欲しいなぁ~~~![]()