近頃、お菓子&パン作りにはまっております合格 


きっかけは節約汗せねばと思っていたところ、思い立った次第でございます。。チョキ


これが結構はまっており、お菓子作りの為に道具を買い、材料をかって果たして節約につながるのか


不安ですが、家族が喜んでくれればまぁいいかなって感じですかね音譜


とりあえず、これはバナナケーキですパー


簡単でおいしいぃ~~~作り方はまた今度・・・キスマーク



イソ吉のブログ


こねパン【簡単お菓子作り】【手作り】【クッキングトイ】
¥3,990
ポニーショッピング



お盆の時期のせいか、この頃、霊の気配がするガーン


霊感は、まぁ多少あるかな~って感じですがはっきり見える


事はそう頻繁にはないけど。


霊が近くにいる現象としては、線香のにおいがし、吐き気、体が重くなる(・_・;)など・・


職場に前から思っていたんですが、確実にいるビックリマーク絶対


この頃、席に座ると動機、吐き気など、何故か会社にいる間顔面に小さといニキビ


がたくさん叫び でる・・・  誰か霊を寄せ付けない技を教えてちょうだい~と


日々悩み中。。DASH!


実際、自宅のお風呂場にも出るらしい、、自分の子供が男性の霊を見ており


わが子にまで見えるのかと、複雑な気持ちです。。。


まぁこういう類なものは見えない、気にしないに


こした事はないのですがね~パー


前々から興味のあったブログ音譜を書いてみようかと思いましたビックリマークチョキ


なんせ、初心者なので少々緊張あせるしております。。



何を書けばいいのやら・・ガーン



あっぼーそういえば、我が家にTVが壊れて早3ヶ月えー TVの無い生活を送って


おります。。汗



案外TVがなくても生活に支障はなく、時間も有効に活用でき、以前は活字も



読むことがすくなかったのですが、読書なんかできちゃったりしますグッド!



中々静かな時間もいいもんです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ですが、叫びこのところTVが恋しくありつつ、ドラマ観た~いっすドキドキバラエティーが恋しい・・・



ので、そろそろこの生活を打破しようと検討中・・・走る人



エコポイントも欲しいなぁ~~~がま口財布