みなさんコストコ使ってます?
私は月1ペースくらいで利用しております。


前回は3週間くらい前に行ってきました。


今回始めた買っておいしかったのあったのでご紹介♪

「チョッピーノスープ」です。



こんなんです。商品名からわかる通りスープです。

でも、ただのスープではないです。中に入ってる具材が豪華!!
・ムール貝・あさり・ヤリイカ・真だら・えび・セロリ
・玉ねぎ・マッシュルーム・ミニトマト・パセリ

これ個別に材料準備してたら大変ですよね。

さらに、スープと具材が別々にパックされているので、
具材とスープを鍋に入れて加熱してエビに火が通れば出来上がりです。

スープの中にもこんなに具材たっぷりww



買った当日の夜ごはんに食べたのですが非常に美味!!

とっても味が濃厚です。豪華な魚介類たちがいい仕事してます。♪

これで1,498円は満足度高いです(((o(*゚▽゚*)o)))