HPマスコットキャラクター紹介 最終章 ~13番ちゃん~ | こだまソフトのブログ

こだまソフトのブログ

同人サークル【こだまソフト】のメンバー日記になります。
担当曜日が存在してますので、興味のある職種の曜日だけチェックするのも乙ですね。
作品情報を随時公開して行きたいと思います。
公式HP→http://kodama-soft.com/

どうも連日お世話になっております。
こだまソフトProjectSaDの代表を務めております、力石みかんと申します。

今日は、今日は!!
連日続いていた、こだまソフトのマスコットキャラクター紹介の最終章。
それを飾るのに全くふさわしくない子を紹介させて頂きますwww



これね。
13番ちゃん。
当初、3キャラが限度という事で選抜した結果、【アコ】【パノン】【ドトゥー】が見事選ばれた訳ですが、個人的な趣味でこの子も選ばれましたwww

という訳で他の3キャラと違ってテキトー過ぎる設定どぞー

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


13番→妖精界の王女。

姿はだれも見たことが無いが絶世の美女。しかし2ちゃんねるやニコニコ動画で良く出没してコメントしている。
ROM専じゃ我慢出来なく、頑張って目立とうとするが大抵叩かれるかNGコメント推奨にされる事に苛立ちを感じている。
最近はSAOを見て『このアスナはどう見てもあたしでしょ!? マジウケルンデスケドー』とドヤ顔している。
頭に乗ってる木はユグドラシルで基本的に抜き差し可能。
意外と恥ずかしがり屋で、^o^の服を脱ぐと礼儀正しく、静かな物腰である
全ての精霊から尊敬の眼差しを受けながら、ネットでは妖精に叩かれてしょんぼりしてる辺り可愛い!!
容姿は絵に描いたような妖精で、神はもちろん純白!!
おっぱいはGカップと優秀。 トイレには漫画本を持参するのが習慣で、部屋着用の^o^は^q^に変わっている。
ぶれまくりの発言と著作権ギリギリの発言に快感を覚えるド変態。
好きなプレイは触手で精子の模写が大量じゃ無いと不服でエロゲ会社に問い合わせをする程。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってな感じですねw
コミケでうちのスペース(極めて短い時間)にいらした方はもしかしたらお目にかかっているかも知れませんが……


この右側に居るテキトーでかつ禍々しい姿が13番ちゃん。
アコちゃんはこんな姿になっても可愛いのう……可愛いのう!!

そんな訳で13番ちゃんは応援イラストが一枚もありません。
切実に募集中です(妖精バージョン可)

気付けばこまだソフトのマスコット紹介終わっちゃったなー。
次はなんのネタをブログにしようかしら?
あんまりネタが思いつかないんですよね……。
ニコ生でもしながら考えよっ。
明日はニコ生☆