4月。

はじまりの季節ですね。


・・・というわけで、ひさかたぶりのブログ更新です。


いろいろありましたが、何があったかは追い追い書けたらなーと。




おととい、4月2日は通院日でした。

また今年も先生が変わりました。


愉快な丸メガネをかけ、ものすごい勢いでパソコンのキーボードをたたく、ひょろりとスリムな、南海○ャンディーズの山ちゃんみたいな先生でした。


血液・尿検査の結果は良好で、現在の薬は

【プレドニゾロン】2mg

【ブレディニン】100mg

【ワンアルファ】0.25μg

【プログラフ】2mg

と、目薬【ジクアス】【ヒアレイン】です。


良好なのに。

また、【ヒドロキシクロロキン】を薦められました( ̄ー ̄;


未認可で個人輸入の薬・・・。


未認可はこわいし、輸入はめんどくさい。

そして何より、費用が余計にかかる。


前に二度も断っているのに、先生が変わるたびに薦められるのはちょっとなー。


「とてもいい薬ですから、前向きに考えていきましょう!」と言う先生に、

「・・・はぃ・・・。」と言ってしまう自分が悲しい。


次は2ヵ月後。

自分の意思をしっかりもって、がんばります。






桜、咲いたなー。

コギさくら

雨と風で散ってしまうなー。