気づけばもう3月。


2月は1回しかブログ更新してませんでした・・・。

ダイジェストが恒例になってきたコダマルコです(x_x;)




【こだわりの石鹸入れ】


2月の中旬、今まで使っていたお風呂の石鹸入れを落として壊しました。


プラスチック製だけど、かけた部分が尖っていたので早急に取り換え。

同じやつが欲しかったけど、行ったお店にはなくて。

しかたなく、あったものの中から選んで購入。


使ってみたら水キレがイマイチ・・・(-""-;)

次の日には石鹸デロデロになりました。


で、月末。

他のお店で同じの見つけた!!

即購入!


うん♪

これこれ~(´∀`)


せっけんいれ

熱弁したけど、100円ショップの話ハート




【カリメ○カット】


美容院に行きました。


もみあげとえりあし、ちょっと刈りあげ( ´艸`)

カリメ○~カリメロ




【とりのからあげ】


揚げ物は苦手です(-"-;A


そんな中でも、からあげよりフライ系のほうが何とかなってる感じ・・・たぶん。

そうやって「とりのからあげ」から逃げてましたε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ


でもダンナは好きなのね。

ふと、もう長いこと作ってないことに気づいたの。

しかたないから、○カ月ぶりにチャレンジしたわ。


市販の粉を使ってなんとか・・・できた(*´Д`)=з

数少ない今までの「とりのからあげ」の中では、よくできたと思われる・・・たぶん。




【生乳ヨーグルト】


ってのがコンビニに売っていて。

なんだか美味しそう~って思って買ってみた。


よく見ないで買ってしまったから、甘いのを想像してたんだけど・・・ありゃ、甘くない。


砂糖入ってませんでした。

でも、よーく味わってみたらほんのり甘い。

おー!これ、なんだかうまいぞ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


よーぐると

しかもトクホ。

また食べたい( ´艸`)





2月中旬から、血圧が10~20上がってドキドキしてた。

いろいろ心配になっちゃってドキドキ・・・((゚m゚;)


2月末に通院日があったので、そのことは次に書きます。

(ちなみに問題はなかったのですが・・・)




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ