ムーンフェイスではありませんのよ(_ _。) 

お正月(いや、クリスマス)からの不摂生が、顔の丸さにあらわれてきたコダマルコです( )`ε´( )


体重は右肩上がり。

ヤバイよ、これは。




今日まで(食べたもの)をダイジェストで。



<1月19日>

近所のパン屋さんで昼ごはんを買う。

【和風ロコモコバーガー】→ハンバーグ、目玉焼き、れんこんをサンド!

うまい~( ´艸`)♪



<1月21日>

ダンナ休み。1年ぶりに私の実家へGO!

朝ごはんは○タバのドライブスルー。

【シナモンロール】と【カプチーノ】

う~ん、贅沢~( ´艸`)うますぎる~♪


昼ごはんは母さんがはりきって作った揚げ物やら刺身やら煮物やら・・・。

う~ん、満腹じゃ~(^ε^)


夕ごはんは帰りがけに外食。禁断のラーメンを!

大好きな【酸辣湯麺】~(^~^)んまーい♪



<1月22日>

仕事をしていた時の後輩とランチ。近所のマッ○にて。

おしゃべり5時間。学生時代を思い出したな~(´∀`)



<1月23日>

仕事をしていた時の後輩(その2)とドライブに。ワンコも一緒。

昼ごはんは【鉄火丼】と【サーモンいくら丼】を頼んで二人で半分ずつ。

うま~(^~^)♪まぐろの花が咲いておりました!


まぐろ

さーもんいくら

海岸沿いの公園まで走る(もちろん車で)。

幸い曇っていたので少し歩こうと。ワンコは初の海遊び。

こわがることなく、ひょいひょいと海に近づいて海水をペロリ。

・・・特に反応なし。

しょっぱい( ̄□ ̄;)!!とかないの?


帰りがけ、山の中にある窯へ。カフェ併設で陶芸体験もできるらしい。

閉店間際だったので、この日は見学だけ。


夕ごはんはダンナも一緒に我が家で【宅配ピザ】を。

さらに、ダンナが気を利かせて(?)買ってきたコンビニスイーツも~。




もう止まりません~(;´▽`A``

どうしよう、あぁ、どうしようヽ(;´ω`)ノ


つ・づ・く( ´艸`)



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ