何事にも、「石橋をたたいて渡る」タイプのコダマルコです。


でも・・・

たたき過ぎて、橋を壊すことが多々あります(_ _。)




最近、今年の自分を振り返っていました。


基本、何をするにもビビっているので。

チャンスがやってきてもアレコレ考えすぎて、なかなか一歩を踏み出さない。


結局、そうやってモタモタしてるうちに、いろいろ逃すタイプです(TωT)


そんな自分を見つめなおして、来年からはもう少し身軽な人間になりたい・・・。

と、思っていたのに。


過去を・・・見つめすぎたよ(_ _。)


イヤなこと、いっぱい思い出しちゃった・・・(_ _。)


思いっきり気分が下がったよ・・・(_ _。)


また、重くなる・・・(_ _lll)




あぁ、今の私・・・本当にクサってるわ。




ブログの更新だって、もっと頻繁にしたいのよ。

そうは思っているのに・・・。


写真もそのために撮ったりしてるのに・・・。

モタモタしていて載せるチャンスを逃す日々。


更新がマメな皆さん、尊敬します。

そして楽しく読ませてもらっています(。-人-。)




とりあえずは、今晩、初のターサイ(タァツァイ)調理にチャレンジするヤル気をおこします!



たあさい


モタモタしてるとクサるしね・・・(TωT)





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ