今日も暑っっ!(-"-;A

しかもムシムシ・・・。




昨日はダンナさんに、お休みいただきました~ヘ(゚∀゚*)ノ

ワンコたちのお世話もお願いして、久々に丸1日遊ばせてもらっちゃいましたっ!


「主婦、東京へ行く」です!



高校の時からの親友と観に行ってきた。

はじめての劇団四季~( ´艸`)


ゆるくいこうよ、SLE。-しき



♪アンダー・ザ・シー~~♪

    ♪アンダー・ザ・シー~~~♪


よかったです (^ε^)♪



いやー、久々の東京。

ガッツリ迷ってウロウロしまくりでした・・・。


久々の親友との再会、話はつきない。

楽しかったーーー(^~^)


そのあと、以前とってもお世話になった人と食事に。


仕事をしていたときの、隣の課の課長σ(^_^;)

直属の上司ではなかったんだけど、いろいろと面倒を見てもらいました。

父さんくらいの年齢の人で、2年ぶりの再会。


その人は昨年、心筋梗塞の手術をして。

私の病気のことも知っているので、話した内容が・・・

「毎朝、血圧と体重測定から一日が始まって~」

とか、

「今度の検査が~」

とか。


2年ぶりに会ったというのに、終始テーマは「健康について」でした(^▽^;)



久々の1日だったので、いろいろ詰め込んでしまった!

日差しも強くて、いっぱい歩いちゃったし、人ごみだったし、心配はたくさんあるけど楽しく過ごせたー≧(´▽`)≦♪♪♪




ダンナさんに感謝!

ありがとう!!


ありがとうの気持ちは「千疋屋」のスイーツをお土産に( ´艸`)


ゆるくいこうよ、SLE。-せんびきや


わおーーー♪

マンゴーーー♪



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ