先日、膠原病内科の診察日だったので行ってきました・・・が、気になることも少し。




尿検査は生理中だったので参考にならなかったけど、血液検査の数値は「特に問題なし!」と先生が。

今回もまたホッとしたけれど、よーく数値を見てみると・・・

昨年8月に退院した時からビミョーに・・・

だんだんと・・・

悪い方向に数値が・・・(((゜д゜;)))


いや!

悪い方に考えてはイカン!!

先生も「活動性は見られない数値」って言ってたし!!!

ここは前向きに考えなくては!!!!


でも私ってば、とっても心配性o(_ _*)o

ポジティブシンキング・・・無理かもーーー(TωT)




私の心配をよそに、【プレドニゾロン】6mg→5mgに減りましたヽ(;´ω`)ノ


いや、喜ぶべきなんだろうけど・・・。

大丈夫なのか?

ホントに??


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ