暑い日が続いてますね~(^▽^;)

紫外線が恐ろしいですね~(-"-;A




GW中、働きっぱなしだったダンナさま。

世間のGWが終わった週末から、3日間の連休をいただいてきました。


特別どこかへ出かけたわけではありませんが、我が家のGW~ヘ(゚∀゚*)ノ


ちょいとドライブに行ってきましたよ。

ワンコたちも一緒に( ´艸`)♪


調子のよかった姉ワンコ。


ゆるくいこうよ、SLE。-あね



そして・・・


しまりのない




ゆるくいこうよ、SLE。-いもうと


・・・妹。


(-"-;A



暑かったので、ワンコたちにはちょっとツライ車移動だったかなー・・・と少し反省しておりますm(_ _ )m





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ