今日は朝からイイ天気!

・・・のつもりが、朝まで雨が残ってまして。

気持ちの予定がくるってしまいました。




昨日、TVで「アラジン」がやっていて。

実は初めて観たんだけど、おもしろかったー(´∀`)♪


ディズニーのアニメって、物語の中で登場人物が歌っちゃうとかミュージカルみたいでいいね~。

(ミュージカルなんて数えられるくらいしか行ったことないけど)


今さらだけど、ジーニーっておもしろい~(^~^)♪

「アラジン」観たことないくせに、ディズニーシーのジーニーのやつが楽しくて楽しくて、行けば毎回観てたけど。

ジーニーって、あのまんまなのね!

物語の中ではもう少しマジメなのかと思ってたから、ちょっとビックリだったわ~。


ホント、今さらすぎるんだけどね・・・(〃∇〃)




GWだし、ディズニーリゾートはとんでもなく混んでいるのでしょうねぇ。


落ち着いた頃に、またジーニーのやつ行きたいなぁ。

あと、「ニモ」に出てくるウミガメのやつ。

あれもすごくおもしろかったから、また行きたいなぁ。

(フトコロに余裕があるときねー)



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ