いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

 

 

OCTPATH 8人

決まりましたね

 

我が家は

髙橋くんがデビューできたなら

どなたとでもうれしいよねーと

 

高橋航大くん基準なのでお願い

 

そのうえ良いメンバーで

良い事務所で

本当にデビュー出来て良かったー♡


髙橋くんのリンクコピーはね

私が半分くらいしてるかもと

なんにでも頑張り屋さんの(笑)

ウチのお姉ちゃんキョロキョロ

 

 10末に受けた数学検定

そちらも昨日合格が判明

 

これまた良かった!

 

英検、漢検、ニュース検定

3つがトリプル2級

 

検定加算のマックスにするには

ポイントあと1点だけ必要

 

なので1番苦手な数学ですが

数検は準2でポイント1点

 

無事加算マックスになりました

 

主人と同じ大学の

同じ学部が第一志望

 

パパっこお姉ちゃんなのですお願い