いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます


日曜日は
堺少女歌劇団の本公演でした


娘が中3で卒団してからは
前回と今回

観る方での参加

このような時期ですので
一般販売もなく

団員のご家族や
近しい人のみの観覧でした

お花を持って
姉弟で応援にいきました

娘の仲良しが一部の主役
すごくお芝居が上手くて

三部の
ショーもとても良かった
クオリティ高かった

喜んでいました

堺市は公立小学校
全生徒に
週末には自宅に持ち帰れるpcを配布

Wi-Fi環境がないご家庭には
ルータの貸し出しまで
されているそうです

驚きました
素晴らしいですね

前市長の肝いりではじまった
堺少女歌劇団
堺市からの支援
大半がなくなり

いまはその形をかえて
地道な活動をされています

堺東商店街の皆さまも
せっかく応援してくださっていた
堺少女歌劇団

堺の地元の子供達の活動でした

自転車迷惑駐輪防止の
マナーアップやら
連携して頑張ってきました

古墳ソングもあるし
堺市イベントには手弁当で
かけつけ盛り上げていました

もっと堺市のためにも
活用したらいいのに
もったいないと個人的に思っています