いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

息子のバースデー♡

15歳になりました

お祝いに初おうちで
ロッシーニ

つくりました

お祝いですもん!

17時半までびっちり働いてから
いそいで準備へ


かなーりうまくいきました!

息子はフォアグラ追加で3枚
ペロリとたべていました

お肉は奮発して
シャトーブリアンを

霜降りのヒレステーキ♡


フォアグラは
先日コロナでなかなか
さばききれなくなられたもの
いいものを
お安く買わせて頂きました

下にはマッシュポテト
ひきました

こちらのスライスフォアグラに
小麦粉をつけて
バターで表面はカリッとなるまで
焼きました


こちらも使い
トリュフソースも
手作り

赤ワインを煮詰め
バルサミコクリームと
バターと
刻みトリュフと
お醤油も、、、



無事お祝いできました

テレワークだったので
通勤時間がなく
用意がはかどりました

テレワークもいいことありますよね♡