いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

全く関係ない部外者
にもかかわらず

ドキドキするのが
ドラフト会議 笑笑

ですよね!

悲喜こもごも

1人1人にドラマがありますね

今年イチオシは
やっぱり大阪桐蔭の根尾昂くん
かな

とにかく真面目で
頭脳明晰
中学は生徒会長

今から勉強しても
京大は受かるであろう
頭脳の持ち主

かといってインタビューも
めちゃくちゃ上手いわけでもない

なにがいいって
性格の良さ、育ちの良さが
にじみでていますね

頑張っている人は
根尾くんに限らず
みんな素敵です

それぞれの目標に向かって
つき進んでください

私は足元にも及びませんが
日々頑張ります