salon de hagita healing college 公認ヒーラー

Healing Room こだまのこえ 西尾亜砂美です。

ヒーリングセッションメニューはこちらから


わたくし広島に来ております。


ヒーリングメソッド、エーテル体手術・BODYハンドダウンクラス受講のためびっくりマーク


今日は1日目が終わったとこなのですが、

クラス中に降りてくるエネルギーがすごかった!

みんなグラグラになりながら受講していました。





講師の萩田由香里さんが作ってくださった、世界に一本の自分だけの特別なワンドを使ってセッションさせて頂きます。


このワンドを手にしたとき、

神聖なものをあずかったという気持ちでいっぱいになりました。

そしていつまでも眺めていたくなるような、引き合うようなワンドでした!



エーテル体というのは目には見えないエネルギーボディ。

これは肉体感覚の延長として肉体同様にケアするのが当然の場所です。



エーテル体手術というのは、

エーテル体を修復し、長年の痛みや不調、感情や思考の制限、トラウマなどメンタルな領域を深く癒すヒーリングです。


精神的な苦しみは、エーテル体にブロックを作り、エネルギーの流れを止めてしまいます。

また手術や交通事故、外傷などでもエーテル体は傷つきます。

お酒も実はエーテル体に良くありません。


エーテル上にある様々な損傷は、マイナスのものが入ってくるゲートになります

エーテル体が修復されることで、マイナスのものが現象化することを未然に防ぎ、未来を書き換えることができますビックリマーク




このクラスに入ってみて改めて、

私ももっとこのヒーリング受けたほうがいいな、と思いました!


私は、交通事故で全身打撲&頭も骨折したり、手術も経験しています。

若い頃はお酒も無茶して飲んでました。


やっぱりその後はネガティブに傾いていたし、

したいこととできないこと(これも自分の概念の枠だったのですが)の間で葛藤しました。

それが苦しい現実を生んでいたのだろうなぁと思いました。



私は過去にヒーラーさんに

「もっと肉体のヒーリングを受けたほうがいいよ」

と言われたことがあったのですが、

これは肉体そのもののケアという意味だけではなかったんだなぁ、と今日やっと理解できました。





クラスの中のペアワークで施術して頂くと、そのときあった腰の痛みが取れました!


また

施術の終わりごろにかけ、どんどん私の袋が膨らんでいくような感覚がありました。

修復される前は、袋の穴からガスもれしていたんではなかろうか、これが疲れの原因になっていたのかも、そんな感覚です。


施術させて頂いているときも、ブラックスポットの取れ方やエネルギーの入り方がすごかったです。

そして、とても繊細なワークです。


このセッション受けたら、きっと元気になる。

思いもしなかった自分に出会える。

そんなふうに思いました


みなさん、エーテル体手術・BODY受けたほうがいいですよ❗️

今の自分が想像している未来がまったく別のものに変わりますニコニコ




明日、2日目も楽しみです!






​エーテル体手術・BODY 

 対面 90分 44,000円



猫あたまこちらのセッションは、


オーラアンテナクリアリング

エーテル体手術・感情

エーテル体手術・BODY


の順でお受け下さい。


段階的に浄化と解放を行うことで

エネルギーをしっかり受け取り、

着実に前進できるようになります。



 

♪=♪=♪=♪=♪=♪

 

《ご案内》

 

🔻宇宙と人間の本質を理解し、本当の自分を歩み出すために

 

 

🔻全国・オンラインで開催中! クリスタルボウルライブ・ワークショップ日程一覧

 

 

 

 

よろしければクリスタルボウルをポチっとお願いします虹

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

ニコヒーラーを知る➡︎自己紹介
🌟body・mind・spiritを整える➡︎ご提供中のヒーリングセッション一覧
🗓スケジュール最新版➡︎セッション可能日のお知らせ
💌セッションのお申し込み➡︎ヒーリングセッションお申し込みフォーム
📧ご不明な点はこちらからどうぞ➡︎お問い合わせフォーム