salon de hagita healing college 公認ヒーラー

Healing Room こだまのこえ 西尾亜砂美です。

ヒーリングセッションメニューはこちらから

 

先日、夫から私に対して


「病気になってからのほうが元気になってるよね」

 

と言われました。

 

 

そうそう!

元気なんだよね〜!

病気になってからのほうが!


ヒーリングのおかげよびっくりマーク

 

自信をもってそう言えますニコニコ

 

 




でも、ヒーリングに出会わなかったら

ずっと私は病気から抜け出せなかったし、

いつまでも、病人意識のままだったと思います。

色んな苦しみから抜け出せなかった。



私は30代で癌になったことが大きな転機となり、

自分の体に対しての健康というものにはじめて意識が向かいました。

 

体は丈夫だと思っていたのに

医療従事者で知識はあったのに

まだ若いのに

 

なんで私は癌になったの??

 

 

それから

再発しないように

また別の病気にならないように

 

体に悪いものを避ける

良いとされるものを摂取する

健康的に体を保つ

 

そんな生活が始まりました。

 

 

つまり

外からやってくるもので自分の健康をコントロールできる

とにかく「肉体」をどうにか健康に

 

そんな考え方でした。

 

 

 

また、当時は引き寄せの法則がブームになった頃で

関連する本も結構読みました。

さまざまなストレスで疲弊していて、この状況をなんとか抜け出したいと思っていたのです。

 

よい波動を発するように意識する

エネルギーワークにも参加してみる

 

これは大きな気づきを私にもたらしましたが、

まだ私はそこで意識の世界を深く理解することはできませんでした。

 

 

仕事、住む場所を変えても、以前と同じような状況に陥り

パートナーとの関係性は悪化していき

別の臓器にもあちこちに不調が見られて、もっと体調が悪くなっていったのです。

 

 

そんなときに出会ったのがsalon de hagitaのヒーリング。

オーラとチャクラの話

エネルギーの話


常に生み出されている思考や感情が、現実に影響してるなんて知らなかった。


体のことも、自分の仕事のことも、家庭のことも、自分の現実です。


 

今起きている現実は私の中に原因があったんだ

 


私がどんなにこれまで

ネガティブな思考と感情をまき散らしていたのかを知った・・・

これが原因だったのか!

 


日々の意識状態がすべて

 


ここ理解できていなくて

内心いつもブーブー不満たれたまま、自分の望むときだけ「よい波動!」とか頑張っていたんですあせる


 

まず自分の平常のエネルギーを整えること。

自分発振の周波数で作られてきた過去・現在・未来のエネルギー

未着手だったこの領域におそるおそる飛び込みます。

 

とはいえ医療という世界に生きてきたので、

エビデンスのないもの、本に書かれていないこと、見えない世界のことを受け入れて実践するということには長く抵抗していたと思います。


ひきあう感覚と否定する頭。

進んでは止まりを繰り返しました。

 


そしてある頃

休日と夜は電池が切れたように動けなかったのに動けるようになってきた・・・びっくり

職場も働きやすくなってきた・・・ビックリマーク

パートナーとの関係も、言いたいことが言えるようになって、空気が変わってきた・・・笑い泣き

家族の状況もよくなってきているびっくり


現実が変わってる!

 


 


病気になってからより強固になった

「〜しちゃいけない」という考えから解放されていく

 

これが大きかったように思います。

 

体を守るつもりが、

全部、エネルギーを止める方向に働いていたのです。


どんどん動かなくなって固まっていくはずです。


ヒーリングで自分でかけた呪縛のエネルギーから解放さらていきました。





エネルギーの世界は、決して非日常ではありません。

日常にあるものです。



ヒーリングのある暮らしを取り入れて、

多くの方が心から満たされて、人生を歩んでいけますよう

これからもお伝えしていきます!




まずは音からエネルギーの世界を体験してみませんか?




 

 

♪=♪=♪=♪=♪=♪

 

《ご案内》

 

🔻宇宙と人間の本質を理解し、本当の自分を歩み出すために

 

 

🔻全国・オンラインで開催中! クリスタルボウルライブ・ワークショップ日程一覧

 

 

 

 

よろしければクリスタルボウルをポチっとお願いします虹

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

ニコヒーラーを知る➡︎自己紹介
🌟body・mind・spiritを整える➡︎ご提供中のヒーリングセッション一覧
🗓スケジュール最新版➡︎セッション可能日のお知らせ
💌セッションのお申し込み➡︎ヒーリングセッションお申し込みフォーム
📧ご不明な点はこちらからどうぞ➡︎お問い合わせフォーム