サクレ!! | こまちギャル♪のブログ

サクレ!!




おっはー*\(^o^)/*



最近立て続けに2回も包丁で指切ったこまでーす*\(^o^)/*

(笑)


昨日の夜農メンが研修旅行から帰ってくる直前にものすごい勢いで自分の指をサクりました!!


血が…((((;゚Д゚)))))))
わわわわわ…((((;゚Д゚)))))))


おかげで感動的な再会場面わなく、指が痛すぎて農メン帰ってきてもうずくまってました(笑)


マジ痛かった~_| ̄|○


『今まで指を切らなかったのわ奇跡だよ!!こまちゃんの包丁の使い方なんかおかしいもん!』

って散々言われたのでめっちゃ気をつけようと思いましたm(._.)m


ちなみに1回目の指切りわ、新しい包丁で切れ味抜群すぎて指切れてる感覚なかったんですよ~。

芋むいてて、

『なんでこの芋赤くなってんだろ?』


って思いながら剥いてたら、自分の血でした( ゚д゚)


事後報告になりますが、この前の芋煮わこまFe入りです(笑)


中川家with菊池さん!
めんごヽ(;▽;)ノ


そんな感じだったので、昨日わ切れ味抜群の包丁ぢゃなくて切れない包丁使ってたのにおもいっきりこの前より切れました!

切れない包丁でめっちゃ切れると死ぬほど痛いことがわかりました!ヽ(;▽;)ノ


(;´Д`A


心と身体を癒そう。。。


{4BAFFD2D-9F8B-460E-A93C-A62BBC335668:01}


研修旅行でいない間に2日間干しておいた農メン枕。
茶の間に置いてたら福くんのベッドになってました(笑)


低反発&肘が掛けられるみたいでめっちゃ気に入って寝てました( ゚д゚)

{6DB590C0-A621-449E-AFD4-0A0263F34D2A:01}


(笑)


{52631A61-20D0-4B4F-A6E4-BA2CDE3F0927:01}


気持ち良さそうですね。。。

{48180310-89C2-49A6-8815-D1F1F8D57C74:01}

ドヤ顔www


今日もがんばりまー!


ちゃーお( ´ ▽ ` )ノ