再来☆霞ヶ関事件 | こまちギャル♪のブログ

再来☆霞ヶ関事件

おっはー*\(^o^)/*



雪が降る前にラストスパートかけて頑張っております*\(^o^)/*


雪国わ雪リミットがあるのでなんだかんだこの時期もやること満載なのです(笑)


さて、そんな頑張りこまさんに昨日迷惑LINEが寄せられましたのでご紹介致します( ̄Д ̄)ノ



{BD7FB86F-F671-4E78-8CC6-B5716539BA68:01}

研修旅行に行ってる農メンが埼玉から送ってきた!


そう!


昔東京の霞ヶ関と埼玉の霞ヶ関を間違えたこまを攻撃してきたんです!(つД`)ノ


あの恥ずかしい失態を思い出してもうたw


あれわたしかギャル時代…


農林水産省に行くので霞ヶ関駅で待ち合わせだったんですが、言われた通り霞ヶ関駅で待ってたんです。


霞ヶ関駅って想像してたよりちっぽけなんだなぁ~。
とか、
農林水産省があるから自然豊かなとこなんだなぁ~。
とか思って駅をうろちょろしてたら電話かかってきて、
どうやらここわ違う霞ヶ関だとゆーことを言われ、1時間以上遅刻して東京の霞ヶ関駅着www



霞ヶ関駅って2つもあるんかぁーい!!

ってゆー(笑)


あの時わご迷惑をお掛けしましたm(._.)m


もうきっと間違わないと思います!!
大人だもん!!(笑)


懐かしい写真みっけた!


{E419D377-6254-4C58-8CC9-5A31FB6525D3:01}


↑農林水産省の仕事を邪魔してましたw


鈴木さん若っ!!(笑)


そしてこの後こまも鈴木さんも置賜に住んでるとゆーなんとも不思議なご縁がありますね( ´ ▽ ` )ノ


それにしても何度見ても髪がやばいわー


{24FDC302-EB72-4F25-A920-1C287894CE6C:01}


↑これ農林水産省だからっていちおメイク薄くしてったビビリこまなんだけど、どの道髪がこれぢゃ変わんねーよ!ってゆー(笑)


若いってある意味恐いわwww



今度サプライズでこの髪色になろっかなー。
↑(なんのサプライズだよw)



でわ、今日もやんやんがんばりまー!


ちゃーお( ´ ▽ ` )ノ