大田くん超絶ありがとー!!! | こまちギャル♪のブログ

大田くん超絶ありがとー!!!

こんにちわわー*\(^o^)/*



貴重な貴重な晴れ&暖かい日キターーー!!!*\(^o^)/*


とゆーわけで本日やんやん農作業しております!!


里芋掘りオワター*\(^o^)/*


からの~!

やんやん大豆手刈りです!!


すぐ暗くなっちゃうのでこれ食べてがんばりまー!!


{131CD344-E2BE-43CF-89F9-05477815226C:01}

大田くんからもらった干し芋ー!!*\(^o^)/*


大田くん本当にありがとうございます*\(^o^)/*

うまうまー!!


今日も届いてなかったよぉー!!って催促しまくったこまwww

気をつけて下さい!

こまの前で干し芋と海鮮の話をすると危険です!(笑)


{334A6477-E0BB-44E3-99AD-A66524AF4836:01}

なんか里芋洗いまくったら手かゆくなって片手で写メ撮るとプルプルなった(笑)


うまうまー❤️


よし!


がんばりまー!*\(^o^)/*


ちゃーお( ´ ▽ ` )ノ