福の音 | こまちギャル♪のブログ

福の音

こんにちわわー*\(^o^)/*



ヤバイです!

ヤバイです!



*\(^o^)/*



福山雅治☆冬の大感謝祭LIVEチケット抽選当たったーーー!!!*\(^o^)/*


{F1AC5CAD-998C-433E-BF5A-BD5C14ADD283:01}


ましゃーーーーー!!!*\(^o^)/*



2回続けて当たらないだろうな~…

って思って一応申し込んでおいたけど当たった*\(^o^)/*


ましゃがこまを呼んでいるヽ(;▽;)ノ❤️


今年の夏、初めてましゃLIVE参戦したけど、7万人全員を楽しませてくれるましゃがマジスーパースターすぎてヤバかったです(>_<)❤️


今回わ横浜パシフィコなので15000人くらいらしい(^O^)

ましゃの汗が飛んでくる距離がいいな~(笑)


しかも25周年記念ベストアルバム発売決定したのー!!!

初回限定盤だとスペシャルタオルとか色々つくんだってー!!


買って買って~ヽ(;▽;)ノ

って農メンに懇願しております(>人<;)


みんな農メンFBに福山雅治アルバム買ってあげなさい!ってコメントしておいて!(笑)

{1DCDBAA5-7251-4E50-A59C-8D00ABC48AF6:01}


ニューアルバム福の音☆


こちらわ我が家の福の神↓


{D152C109-62C2-49C5-A61E-8DB1CB3D7222:01}


片目やばw


ちゃーお( ´ ▽ ` )ノ