たこたこ大将w | こまちギャル♪のブログ

たこたこ大将w

こんにちわわp(^_^)q



知ってる人わ知っている。


知らない人わサラッと見てね!(笑)



こま、、、



家出してたお*\(^o^)/*

(笑)



結婚して初めて心の中ぽっかり穴空いたのか、闇の帝王の仕業なのか…


結婚してから初めて本気家出しました~~(笑)



思い返せば5年前。

ちょうどこの時期に農メンと出会って、そしてその後結婚を親に大反対されました。


無肥料無農薬無収入。

一回りも歳が違う。

相手わバツイチ。

これから自然栽培農家なります。


って、今冷静に考えるとどんな親でも反対するよなって思った(笑)


そんな感じなので家出してきたなんて最初言えなくて、友達に用事あって帰ってきた!とか言ったら、

へぇ~~。

みたいな感じだったけど、数日後に、実わ家出してきた!って言ったら、


そうだと思った!


って親に言われた。バレバレやん(笑)


めっちゃ怒られるかと思いきや、


『5年も実家に帰れないで必死にやってきたんだから別にいいんぢゃね~~!(笑)』


とか言ってる父親に唖然( ゚д゚)


『俺の母ちゃんわ俺が小さい時毎週家出してたよ~~(笑)』


って…


毎週…( ゚д゚)


『そんなに悩んだって意味無いから~~!我慢ばっかしても意味無いから~~!そんなに嫌だったら別にいつまでもうちいていいよ~(笑)またお前と暮らせるの大歓迎!!』


ってゆー親に衝撃を受けてきましたw


すげぇーこの親( ゚д゚)


ま、最終的に農メンが迎えに来てくれたのですが、農メンが家に着くなり謝まろうとすると、


『いいから~!飲め~!!』


( ゚д゚)


殴られる覚悟で来たらしい農メンw


『夫婦のこととかうちら関係ないから~!(笑)』

って…
( ̄ー ̄)


この2人の子供なんだから頑張れる気がしました(笑)


素直で明るい子だったんだから、明るくしろーーー!

って言われたのでこれからわ素直に我慢しないで泣きたいたい時ガンガン泣いてやろうと思いました!


{DC7D742A-B009-441C-9891-DDBA8B04C7B6:01}

↑こんな感じで(笑)

あ、1歳のこまです(笑)


今より腕太いんぢゃないかってゆーw


これあたしの前髪なんか不揃いぢゃない?

って聞いたら、

『そんなのテキトーテキトー!(笑)』

って母親が笑ってました…

ヽ(´o`;



{82872080-50AC-416B-B6A6-16D26D92B955:01}

ちなみに↑がこま1歳の誕生日に餅を担がせる儀式らしいのですが、実際わ米1キロ入ったリュックを担がされてるそうです。


『もちとかめんどくさいから米でいっかなー!って思って!』


だいぶ適当な母親(笑)


そうだ。あたしのこの適当ゆずりわ母親からなんだなって思った( ̄ー ̄)


数日の間にたくさんの名言を親から頂き元気になりましたー!!


ちなみに農メンわこま父に、


『俺わいつもお前をFBで監視してるから!あ~!またこいつ1人で東京行ってるんだな~!って見てるよ!』


って言ってました。
ストーカーだ(笑)


ちなみに父のFBわめちゃくちゃ過ぎるので教えませんが、友達が2000人以上いるらしいです((((;゚Д゚)))))))


FBにハマる64歳w


{0EE92CA2-0BE3-4EA1-ACB5-BA72870DE1CC:01}

※父わオ○ム真理教信者でわありません!これが流行りだったらしい(笑)


『男なんてよ、かが(奥さん)いないとなんもできね~ただの人だや!俺だってかがいねーとなんもでぎね!おっかぁ!ビールっこもう一本!!』



笑うしかないってゆー(笑)

ちなみに文章わ読みやすいようにだいたい標準語で書きましたが実際わ秋田弁ですw


だいたいなんでも『こ』がつくとか!

しょう油っこ
塩っこ
酒っこ
茶っこ
ビールっこ(笑)


でわ最後に1発仕返しをして終わろうと思います!



{E28E2D03-4118-4F88-B6DA-67FD69453BAA:01}

失敗が書けなかった小5農メンのテスト用紙発見した!(笑)

{C193CA75-5EE7-4FC0-97BA-D1F38091D81F:01}



失敗だらけやね(笑)


あ、1発ぢゃ足りないな!


{1EF70FE8-D5A8-4D4F-91E7-B7822DB036FA:01}

パーとしたあそび…


この人わ全く変わってない気がした(笑)

{A60208ED-D2EA-4664-8B6D-412AC73612AA:01}




ちゃーお( ´ ▽ ` )ノ