お久しぶりでございます。


手荒れとか、蕁麻疹とかほぼ、無縁の人生を送っていたのですが、、


最近、

どういうわけか、手とか足とか、、明け方にめちゃくちゃ痒くなり、、

本能のままにかきむしり、、


美しくない手になっております。


加齢による肌の乾燥か??


見た目もよろしくなく、今、近所の皮膚科に来ております。


もしかして、、水虫かな??💦


何はともあれ、、

歳を重ねてもキレイでいたい。。(笑)


スキンケア、、ほぼ、やらないでいたけど、やっぱり気を遣わないとですね。。


新しい病院で待合室キレイで、BGMも癒し系で、、ボーーっと良い休日を送っています。


ではまた(^^)/


   と、ここまで書いて、診察の順番が来て、、1日経ってしまいました。。


ただの、手荒れ(手湿疹)でした。。

念のため足も診てもらいましたが水虫でもなかったです。


塗り薬、、保湿クリームで様子を見ることに。。


これを機に、、お部屋の換気だけじゃなく保湿も考えた方がいいかなぁ~とぼんやり考えています。