ニンニク注射なんですが、、

なんか、、効いてるかもしれません。


昼間、あんまり、眠くならなかったです。。


で、帰宅後、歌練もしちゃったりして。。


終わらない歌/ゆず を自宅練習💦😅 



いっつも、クタって、ぼーーっとしてるんですけどね。。(笑)


で、眠いし。。今。。。


で、、


これは気のせいかもなのですが、、


最近、ムズムズ症候群的な、、

ふくらはぎがやけにムズムズというか、、ピクピクと痙攣するというか、、落ち着かない感じだったのですが、、


むくみ感がない。。


なんか、ふくらはぎをさすらないでじっとしていられてる不思議感。。


あの、、


口の中のニンニク風味がなければかなり、、頼りたい感じです。。


でも、、


実は、、


プラセンタ注射も気になってる、、的な。。(笑)


だんだん、、


健康オタクに走ってきてる感が。。 


全然関係ないけど鼻うがいも続いているし。。


今日から漢方も飲みます。


元気になって輝くぞ☺️


ではまた(^_^)/