今日、午後、少し時間があったので、、というか、、営業活動しないとなんだけど、、

何を優先順位に持っていくべきかフリーズしてしまって、やみくもに人に声かけても、エネルギー消耗しちゃうだけなんだよなぁ。。と、いうことで、、

お墓参りにいってしまった。。

勤務時間にどうなのっ??て感じですが、、
心を整えるのも仕事のうちさ、、と、超絶すっごい言い訳。。

そのあと、ちょっと気になっていたことを知り合いの税理士さんに相談にのってもらったりして日が暮れた。。

まあ、、

色々と勉強になったのと気分転換になって、元気出てきたから、、

無駄な1日ではなかったように思います。

締めくくりが、、

ちょっと、お話好きな方につかまって、、長いお話に付き合う羽目にはなってしまいましたが、、

これも、、

営業というかコミュニケーション力の強化というか。。😅

お説教っぽい感じの話になって、「んーーっ。。」と、思った場面もありましたが、、

人それぞれの価値観、主張あるから、、
サラリと流しましょう☺️

今年は、お塔婆をお願いするの忘れてしまった。。

そもそも、、
実のところお塔婆の意味、、何のために必要なのか知らないのですが。。

あとで調べよう。

ではまた(^_^)/