何かを始めるより、止めるとき(手放す時)の方が勇気がいるような気がする。。

何とか手にいれたいな。。と、追いかけていたものが、自分の力量じゃ無理だって感じて、でも、なんかここまで拘ってたのにやめるの??っていう未練タラタラな自分と、、もう、やれるだけやったから楽になろうよ。。と、いう自分と。。

なんというか、心の中で協議中です。

歳を重ねるにつけ、、

最後に勝利をつかむスターより、負けてしまった人を、褒め称えたい気持ちになってしまいます。

きっと、めっちゃ、悔しいだろうなぁ。。

って、、話がそれたような。。

疲れてるなぁ。。

またちょっと、、
人がたくさんいるところへ行くのが辛くなっています。(=会社。。)

心配して声かけてくれる人にも
「結局、、言うことおとなしく聞く私を利用したいだけなんでしょ」と、ひねくれた感情が。。😔😔
利用価値あるほど仕事してないけどね。。😅

無人島に行きたい病にかかっています。。(実際に行ったら1日ももたないだろうけど。。)

自分軸を持ちたいです。。

負けたくないけど、がんばってまた転ぶのが超怖い。。大人は回復力が子供の頃より少ないから😥😥

なんてね。。一休.com

 


でも、、
多分、、、

できちゃうんだろうな。。
、、、と、いう、変な自信もちょっとあり。。😅


よし、、

1個、捨てた!!(あえて、、何かは書けません。)
本業ではないよ。こ、、?

ということで、、

また、、

転びにいこうか😅😅😅

もう、どうせ、転ぶんだから。
失敗するんだから。
笑われるんだから。。

失敗のプロと言うことで←これって、、ある意味すごいかも😱

ではまた(^_^)/