今日もダラダラのこだまです。

社会復帰、できなくなるかも😅

昨夜というか、今日の明け方というか、、は、ここ数日、眠るに眠れなかったのですが、、なかなか深い眠りにつけたようでして。。

秘密は、、

今年、この暑いのに存在を忘れておりました。。

アイスノン。。

しっかり抱きしめて眠りにつきました。。

布団、、なにも掛けないで。。😓

眠れたのですが、目が覚めたら、、

少々、お腹がひえたのか、、腹痛が。。

やはり、いくら暑くてもタオルケットくらい掛けなきゃですね。。

あと、昨日、お風呂あがりに勢いで、コーラだ牛乳だ、麦茶だ、、と、身体に取り込みすぎた感が。。

若くないのでね。。

ちょっと、いつまでも若ぶってないで、労ろう。。自分を。。

これを、読んでくださってる皆様、、

ついつい、、

自分体力、精神力、、

過信しちゃいますが。。

気をつけましょうね。

身体は神様からの借り物みたいですからね。

大事にしましょう。。

ではまた(^_^)/

↓やたらとアイスノン貼ってみた。。