家飲みしてます。

最近、スピリチュアル系のお知り合いには
、「今一度自分を見つめ直しましょう」と言われています。

えっと、、結構、今、アルコール飲んでまわってます。

まわったうえで、自分なりに自分を見つめています。。

私、、

ホントは、

ホントは、、、

勉強してもしても、、

生命保険??というか、医療とか介護保険とかの必要性がどうにもこうにもわからなくって、、

自分が売るべき商品に100%の自信がもてないのです。。

だから、出会う人、出会う人に絶対これに加入した方がいいって、言えないのです。

ホントは、、
こんな気持ちを抱いているのなら辞めるべきですよね。。今の仕事。。

だって、売らなきゃお給料もらえないんだもん。。
自分の会社の保険売るのが仕事だもん。。

決して、私が取り扱う商品が悪いわけではないです。ちゃんとした素晴らしい商品です。

でもね。。

薦めづらい。。



と、、

あれ。。

ここまで書いて気絶しておりました。
(寝落ち。。、)

素直にかいてるなぁ(笑)

なにやってんだか。。

ここからは新しい1日です。

結局、答えがでないまま今日も行くのですが。。

と、いうか、、

根本的に、、

んーー、やっぱり、、

わからない、、というか、、考えたくないというか。。

結局、めんどうになって、あやふやなまま今日もなんとなく仕事に行くのでした。。

ダメだこりゃ。

失礼いたしました。

ではまた(^-^)/

。。。投稿する前に思ったんだけど。。全員に売ろうとするから思い詰めるわけで。。必要な人探せばいいだけの話じゃんと、今思いましたー😏

気を取り直して行ってきまーす🚶‍♀️