7月6日月曜日声のブログを入れさせて頂きます。
昨日の晩から今日にかけて、しとしとと雨が降っております私は毎週ですね実は一人暮らしだということもあって、そしてあと家にですね事情があって洗濯機がないんですね。
なので毎週末コインランドリーでも洗濯をしてくるわけなんですけれども最近ちょっと広い綺麗なコインランドリーを見つけましてあのそちらは家から距離があるので自転車で行かないといけないんですね。で


おととい昨日と、、おとといはちょっと人と会ってて1日家にいなかったんですけれども、
昨日は、またまたいつものごとく、だらだらと寝て過ごしておりましたらあっという間に夕方になってしまいまして、夕方になってもなかなかコインランドリーに行く気になれず、
夜行ったんですけれども、その夜から雨が降ってきてしまいまして、、何と言うかコインランドリーに放り込んできたはいいんですけれども、、そこで真夜中近かったんで1時間待つって言うのもなんか怖くて、
また自転車で家に帰ってきて、その後が雨が強くなっちゃって、取りに行くのが面倒くさくてしまったんですね、で明け方ですねえっと5時半


ぐらいになんとかそのまま、夜は誰も来ないだろうからちょっと放置しちゃったんですけれども、なくなってたらどうしようと思いながらもちょっとドキドキして行ったら、あったので良かったですけれども、少し遠くのコインランドリーさんに行きまして今戻ってきたところです。

で戻ってくる途中にもまたちょっと、、
雨が止んだのを見計らって出たんですけれども、途中で降られてしまって朝からビショビショになってしまうという気の重い朝ではあるのですけれども今日も、、そうですね元気を出していきたいと思います。。えーっともこんな時は本当にやる気が出ないんですけれども動いてれば元気になると思いますので皆さん頑張りましょう!では(いってらっしゃい。)