在宅ワークになりました。

在宅になったら、のんびりできちゃう??

なんて、、甘え心が頭をよぎっていたのですが。。
世の中そんなに甘くはないというか、うまくできているものです。(そりゃそうだ。。)

外回りは基本自粛なのですが、その代わり日々最低○人にDMまたは電話。そして、販売カリキュラムの課題があって、、

まあ、ごまかそうと思えばごまかせるのだと思うのですが😅😅。。

あまり、ゆっくり商品の勉強、普段できないので、じっくりと商品の主旨とか、「ああ、こういう思いでこういうサービスやってるんだ。。」とか、新たな気付きが得られてなんか嬉しい😃

で、、真面目にやるとなかなか時間がかかり(つい、じっくりと一字一句読む私。。)、、定時に活動報告メールで送るという。。

明日からもがんばります。。

しかし、やっぱり、出勤しないことによって、かなり心が穏やかになっています。

気持ちが前向きになっています。

この騒ぎが落ち着いた時に、スタートダッシュ切れるように準備をぬかりなく。。今は普段、立ち止まって深掘りできていない知識を頭に入れて、頭も心も身体もメンテナンスです。

そうそう、タイトルの貸し切り。。

今日、早めに銭湯に行ったら人がいなくて。。18時過ぎくらい。。貸し切り状態でした。途中で2人ほど増えましたが。。

なんて贅沢~☺️♨️
何気に癒されてる今日この頃。。

アフターコロナに向けて。
元気に過ごしていこうと思います。

うつらないように、、うつさないように。。

ではまた(^-^)/