最近、通勤や仕事で自転車に乗っていません。

雨の日が多いという事もありますが、最近、集中力がますます低下しており、人をひいてしまうのではないかと、怖くなってしまい。。

でも、多分、また天気がよくなれば復活すると思います。

自転車でないと歩く歩数がとても多くなります。

実は最近、足が痛い。。

立ち上がるときふくらはぎが痛い。。

昔々、普段、運動嫌いなのに、学生時代の私は、ただただ、
「エースをねらえ!」という、アニメに憧れて、テニス部に入りました。慣れない基礎トレ(ランニングやら柔軟体操やら、素振りやら、ボール拾いやら。。)に励み、日々、足が筋肉痛だったのを思い出します。
若いのに、腰も痛かった。。

恐るべし、運動不足。。

そして筋肉痛の私。。

まだまだ、青春だぜぃ!

・・・じゃなくて・・・

何をお伝えしたかったのか、忘れました(・・;)

いや、、

ただ、最近、歩くことが多くて筋肉痛だというそれだけの話です。

荷物重いから余計疲れるんだろうなぁ。。

家に帰ると、なんだか散らかってて、ますます気持ちが。。

早く片付ければいいのにね。。

お部屋も、カバンも、心の中も、、

整理整頓が必要です。。

でも、もう眠い。。

やりたいこと、、たくさんあるのだけれど、、

こうして夜は更けていく。。
明日に備えて早く寝よう。。

今日も良い日でした!

ではまた(^-^)/