物は簡単に捨てるのに、凝り固まった自分の考えや感情はなかなか捨てられないこだまです。

困った困った。。

5月病もピークを越えた感があるのですが、何かがすっきりしません。

と、いうのは、毎日「やること」に追われている。。追われてると思うより、追いかけてると思った方が良いといいますが、そう考えて追いかけてるのですが、やることと私の距離は広がるいっぽう。

っていうか、追いかけてるものが多すぎる。

二兎追うものは一兎をも得ず。。まさに、これです。

1つに絞ればいいのにどうしても、どうしても、、絞れない。

欲張りな私です。

頑固だ。。変なところが。。

それか、、もしかして、たくさん追うことで自己防衛してるのかもしれませんね。

「これだけやることあるから、数字あげる暇がない」って感じで。。

毎日毎日、頭の中がグルグル。。

パパパっと、仕事を終えられる人がうらやましいよ~。

本当は数字挙げたいんだよね。かといって、他をないがしろにしたくもないのだけれど。。

数字に拘るとお客さんの気持ちを無視してしまう。お客さんの気持ちを大切に。。と、思うと保険の話が何故かできない。

どうしようかなぁ。。と、思いつつ、、
どちらもクリアーするためには極力色々な人に会うしかない。

いくらなんでも、何百人何千人のうち一人や二人、、保険を今のタイミングて考えてたり迷ってる人はいるはず。

まだまだ断られてる数が足りてないんだろうな。。ということで、、諦めずに前進あるのみ。
ご縁のある人中心にとにかく顔見せるだけでも会いましょう😃

今日は、電車に乗ってる時間が長いので、電車の中で今の心境を綴ってみました。

今日会う方のお役に、少しでもたてたらいいなあ。。と思いつつ。。

いや、「今日は役に立てるような気がする」と、いう気持ちで一緒に考える事にしてみます。

暑いからかなぁ。睡魔が。
次の駅で乗り換えです。

ではまた(^-^)/