仕事始めから、来ましたよ!
解約。
しかも、コールセンター直で。担当者には言わないでほしいとか、担当者からの連絡はやめてくださいとのお申し出。。

私らしい始まりだよなぁ。。
新年早々、目まいが💫

でもいいのです。
ほんとは、、実は、ちょっと強引に契約してもらった人だから。

今までの膿を出したと思えば良いかと。。
あっ、その方が膿とか言ってるんじゃないです💦
私のよろしくない営業結果の契約を整理してると思えば。。という意味で

ほんとは、偉いダメージです。
来月から、1番売りやすい商品、3ヵ月扱えなくなっちゃうし。もしかしたら、この先、結構、解約出てくるんじゃない??と、頭よぎったり。。
そしたら私、もしかして半年、1年、、この超売りやすいと言われている場繋ぎ的商品販売できなかったりして😱😱

いゃ~~!😣

お祓いせねば。。

しかし、、ここは、試されどころということで。。

いいんです。

そんな、、キッカケ商品なしでもやれるしー(*゚ー゚)
・・・多分。。

もう、危なっかしい人、、なんとなく付き合いで入った人、、みんな辞めちゃえ~~。。は、言い過ぎですが。。

あぁ、、切ない。
でも、受け入れるしかない。

忘れよう忘れよう忘れよう。。

ほらっ、今日、楽しい出会いもあったではないか!!
私が今、住んでいる町の近所で生まれ育ったおばあちゃん。母親と同じ歳でした。
東京大空襲の頃の話をしてくれて、父親が生前、話してくれた事と重なるところがあって懐かしかったです。

会っていて心地よい人との繋がりを大事にしていけばいいのです😌

少しだけ、苦境に陥ったときのよかった探しが上手くなってきたかもしれません。

今まで不正やってきた訳じゃないけど、もらったあとにビクビクしてしまうような仕事はしないようにしよう。←意味深発言。。

この程度ではまだまだ、倒れませんよ~。

でも、できたら、神様。ちょっと手加減してくれたら嬉しいかも😭

ではまた(^^)/