先日、娘と「オペラ座の怪人」を観に行きました!


彼女は2回目の観覧です

(1回目は父と一緒に観覧です)


お恥ずかしい話

私は舞台や映画、はてはコンサートに至るまで

座って心地よくなると眠ってしまう習性があります

娘とは何度かそんな場面を共有しているので、警戒されています💦💦


観覧前にあらすじをよく見ておくようにと

アドバイスを受け、待ち時間に確認していました‼️


でも、やっぱり半分は居眠り💤💤

途中、何度もつつかれながら、やっとやっとでした

美声に酔いしれつつ、居眠り

私にとっては至福の時でしたが、娘はあきれてました


多分、もう2度と誘ってはくれないと思います💦