久々のブログ更新です


ゴールデンウィークはのんびりしましたが

休みあけは忙しい💦💦

すべきことの整理ができず...

ちゃんと考えられていないことが私の課題です😮‍💨


さてさて、子どもたちの近況です


こちらも多忙

模試を2つ受けつつ、部活の公式戦でした

2回戦で敗退してしまいましたえーん

先週土日の両日試合だったので親もへとへと😓

残念ながら、これで引退です

中学から始めたバスケ🏀ですが、よく頑張りました

合格合格

模試は自己採点で撃沈、凹んでました

英検準1トライ中ですが、そちらも撃沈でした💦

頑張ってるんですけどね〜

やり方の問題なのかなー?

過ぎたことは気にせず、前進しています飛び出すハート


息子

こちらは部活の公式戦あり

春季大会は2回戦まで行きました‼️

中学から野球を始めた子が3人もいるチームで

3年かけてチームらしくなってきました✨✨

みんなで声をだして盛り上げて頑張ったね

感動しましたウインク

そして...

相変わらず、ゲームへの取り組み姿勢が凄い!

オープン模試にむけての取り組みは???ですが

理社の過去問をやっていて「ヤバイ」だってガーン

わりと自分の課題や傾向をわかってるんだなぁーと

感心しました



ちなみに2人とも

母の日は何事もない、ただの1日でした😢😢

なんとなくイラッとしたので

「今日、なんの日か知ってるー?」と聞いたところ


息子

「母の日でしょ?でも、子どもの日も何も無かったし」

「だから、試合でシュート決めたやんけー」


だってさ😮‍💨😮‍💨