今日はいいお天気ですね‼️

とっても気持ちいいですね✨✨


今日は娘も息子も部活です


息子は朝5時30分起床、6時出発で

自校にて練習試合でしたニヤリニヤリ

春休みは大した練習もせず、いきなりの練習試合で

来週には春の大会が控えています


弱小野球部ですが...今日は離任した顧問の先生率いるチームとの対戦でもあり見どころ満載でしたグラサン

昨年は顧問の先生に萎縮してしまい、声すら出せないチームで親としてジリジリしていました。


ところが今日は...

よく声が出ていました〜ルンルン

みんなでチャンスを掴み、笑顔で頑張る姿に

観戦していた保護者もにんまりしてしまいました爆笑

やっぱりスポーツっていいですね


先ほど帰宅し、今は塾へ出発!

本日は特色チャレンジ模試です、、

あれもこれも大変だけど、息子よ頑張れー💪