先日行われた模試の結果が出ましたひらめきひらめき


息子の手応えとしては...

   数学 ワンチャンあり

   理科 けっこういけた

   社会 けっこういけた

   国語 まあまあ

   英語 まあまあ

   特色 わりとよかった

と全体的に好感触だったようです


結果は、、、手応え通りでした!!

公立トップ校を志望校に書いていますが

合格可能性Aでしたキラキラキラキラ


本人も驚いており

『今後も続くとは思わないでねダッシュ』と

念を押されました💦💦

勝手に期待されて、ガッカリされるのが嫌みたいです

(母、反省無気力無気力)


友人と勝負しているのですが、結果はいかに??